『花岡』として突き抜ける!

今日はなんとなくざくっとしたブログを書きたいと思います。

 

私は長野県諏訪生まれですが

長野にはわりと沢山の花岡さんがいるんです。

 

岡谷という街には

花岡城跡に『花岡公園』があるし

mapbinder.com/Map/Japan/Nagano/Okayashi/Hanaoka/Hanaoka.html

 

小学校の時に『こちらは花岡結婚センターです!』というヘリが

授業中によく飛んでいたし

 

お菓子屋さんはじめとして色々な企業・お店が『花岡』だし

 

そんなこんなでそれはもう沢山の花岡さんがいるんです。

 

そんな中どうせなら『花岡』として突き抜けたい!

 

ということで、定期的にyahooで『花岡』というキーワードで

検索してみます!(なにやってるんでしょうね・・・)

 

最初のうちは諸先輩方をはじめとし、

世界の花岡さん達の足元にも及びませんでした。。。

 

ですが、ようやく3ページ目にきました!!!

 

これからも『花岡』として突き抜けていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!!!

 

本日はこのようなどうでもよいブログを最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

姿勢クリエイター®

花岡 正敬