思いおこせば

天気もいいから、家から品川まで歩きたくなり、色々なことを思いながらゆったりと20分ちょっとスーツケース転がしながら歩いてみました。

もう6年くらい前かな。本当に大きな出来事があって、人を全く信じれなくなった頃、拠点が品川だったから何となく避けてきました。

今や出張のアクセスポイントとして普通に活用してます。

 

6年たって、あの時からまだ一緒に仕事をしてくれてる仲間や、新たな事業を共に高めていく仲間がいるから、この場所を日本から発信する拠点と感じられるんだろうな。

 

今ある環境や仲間は当たり前じゃない。
本当に恵まれてると思います。

 

しっかり恩返ししますんでこれからもよろしくお願いします。

 

✳︎写真と内容は全く関係ありません。イメージ写真です。思い返しながら歩いたら写真撮り忘れたんで、昨晩とったスーツケース買ったらデカかった!の写真を載せてみてます。時間なくネットで買ったんで。。。

 

姿勢クリエイター®

花岡 正敬

28468135_219082828641129_7810289814962531557_n