「mieux」感謝FESTA

先日、弊社ブランドである

「mieux」感謝FESTAを

GINZA SIX「ザ・グラン銀座」

にて開催いたしました。

image4

「mieux」は結果にこだわり、

より良い製品・技術・情報を想像し、

美と健康をトータルプロデュースする

ブランドとして2018年1月デビューしました。

 

デビュー以来、骨盤ベルトをはじめとした3製品で

展開してまいりましたが、この度新たに2製品を

リリースいたしました。

 

12月1週目の月曜日にも関わらず

全国からお集まりいただいた参加者の皆様、

 

私が来年出版する書籍に動画メッセージを

いただいた

「羽生善治永世七冠」

 

FESTA2部を司会とシュールな小ネタで

盛り上げてくれたお笑い芸人

「田上よしえちゃん」

 

一瞬で会場を虜にしたピアノとバイオリンとデュオ

「Rio&Syuga」

 

 

「ザ・グラン銀座」

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

image5

まだまだスタートしたばかりの事業では

ありますが、「世界中に健幸の波紋を広げる」を

理念とし、進んで参りますので、引き続きご指導

よろしくお願いします。

 

 

姿勢クリエイター®

花岡正敬