独立開業支援してきたサロンがオープンしました!

独立にむけてサポートしてきたサロンがついに

オープンになりました!おめでとうございます!

image

ここに至るまで色々なことがありましたが

オープンする段階には予約が殺到するとこまでこれました!

 

All our dreams can come true,if we have the courage to pursue them.

(夢を追う勇気さえあれば、すべての夢は叶えられる)

ウォルト・ディズニーのこの言葉にもあるように

追い続ければ、全ての夢は叶うんです。

 

多くの成功できない人は、言い訳をして途中やめをします。

だって家族が・・・、だって上司が・・・、だって今の日本が・・・

自分の外にできない理由付けをしてしまいます。

 

ですが、出来ない理由は全て自分から始まってます。

全ては自分で決断出来ます。

自分の気持ちと行動次第で変えることができます。

日本でできないなら、

日本を変えるか

日本を出るか

それくらいの決意と行動力があれば

必ず夢は叶えられます。

 

今回のサポートで多くの事を学ばせていただけたことに感謝です。

 

『世界中で健幸の波紋を広げる』ために

私達アーク株式会社はこれから『環境創り』『育成』『発信』をテーマに

医療・美容・健康・介護の業界でプロデュースを続けていきます!

そして、2020年この業界でリードカンパニーになります!

アーク株式会社 www.arc-destiny.com

 

独立開業や新規事業立ち上げを考えている方

既存の整体院・整骨院・エステ・クリニック・介護施設に

新しいコンテンツ(サービス)の導入を検討されている方

スキルアップしたい方や各種資格を取得したい方

健康商品のプロデュースなど

 

まずは気軽にご相談ください!