福岡県にある『大島』のイベントに講師としてよんでいただきました!

DKピラティスの教え子から

島民に

姿勢の重要性を伝えたい!

ピラティスの有効性をより理解してもらいたい!

ので大島まで来てください!

との熱い言葉に魂を揺さぶられて

 

行ってきました!大島!

image

海は綺麗!魚はむちゃくちゃ美味しい!

パワースポット!

そしてなんせ人が素晴らしい!

 

すごくココロのサプリメントになりました。

image

到着した日はあいにくの雨でしたが

セミナー当日は雨予報の中の見事な晴天!

image

セミナーも『姿勢のゆがみ・クセをなおして体スッキリ!』

というテーマで座学と運動法実技を行いました。

次回は椅子に座ったエクササイズも伝えていきたいです!

最初から最後まで素晴らしいサポートだった

『おおしま整骨院』の皆様

image

皆様ほぼご主人様が漁師をされていて、

講習会前日の夜食べきれないありとあらゆる魚でもてなして

いただきました!

 

前日旅館の女将さんが

『右膝が痛くてしゃがみこめないので

格好悪いですがすいませんね。。。』

と辛そうにおっしゃられるので

ついつい、5分もらえますかと

治療させてもらいました。

無事に正座もできるようになり、

階段を降りる時の痛みもなくなり

喜んでいただきました(^ ^)

 

その結果・・・

image講習会当日の朝食です!

タイやらアワビやら・・・。朝食からですか???

ビックリ感動しました!

*朝食では食べきれなかったので昼食と2回で完食しました!

 

最後にはウニとイカのお土産までいただき、

大島グルメの旅も無事終えることが出来ました。

 

絶対また行きます!!!

ありがとう大島!ありがとう大島の皆様!

そしてありがとうおおしま整骨院!

 

因みに持ち帰ったウニは

その夜DKピラティスの打ち合わせをした

博多のご飯屋さんでウニ丼にしてもらい

美味しくいただきました^ ^

 

姿勢クリエイター®

花岡 正敬