結婚式 in 名古屋

以前私が顧問をしていた会社の社長の結婚式に参加するために名古屋行ってきました!

当時彼は専務として経営にあたり、今では社長として活躍されてます!

image

弟のように付き合ってきたので本当に嬉しいです!

株式会社ヨサミ

yosami.jp

image

不動産と105室のサービス付高齢者向け住宅などを中心に刈谷市に密着した事業展開をされてます。

 

私が関わっていた時に、紹介したバイオリストのsyugaとピアニストRioの2人も演奏に来てました!

image

Syugaももう大学生。父心でちょっとサポートしていきたいと思います!

Syuga&Rio オフィシャルサイト

comeland.jp/riosyu/

 

コウスケの結婚式に続き結婚式ラッシュですね。。。

8月にもう一件あります。

 

幸せをおすそ分けいただいてます(^ ^)

 

姿勢クリエイター®︎

花岡正敬